大晦日に大喧嘩

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 夫婦喧嘩
大晦日に大喧嘩してからお互いほぼシカト状態
多分風呂場でオナってるだろうと思っていた
昨日いきなり「こっちこい」と言われ居間に連れてかれ目も見ず脱がされ始めたのでヤりたいのかと思って無言で脱ぐ

*座椅子の上に裸で正上位の体制で押し倒されずっと乳首舐められ吸われ大きくなった亀頭から竿の根元まで栗にこすり付けられる
○ま○この入り口にぬぽぬぽ頭だけ何度も入れられてじらされる
最初全然気持ちよく無かったのに我慢出来なくなって声が出てしまい全部咥えたくて腰動かすと逃げられの繰り返し
ヌルヌルなったとこにゆっくりゆっくり押し込まれると感じすぎて身体ぶるぶる
突っ込まれながら乳首軽く噛まれてのけぞってしまう
お○ん○ドロドロ 
何度もイってしまった
いつも中出しするのに最後は抜かれて外に出されてしまってショック
でも出された後手を引っ張ってもう一回自分から○ん○入れさせた
その後「溜まってただけ?」と聞いたら「溜まってたよずっとしてなかったし」ってそっけない
ウルルってきたら、「喧嘩してたこと忘れるから」って子供いる寝室行っちゃった

また今日から仲良くできたらいいな

読みづらくてすいません
(310 :名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 03:56:15 )

311 :名無しさん@ピンキー:2010/01/23(土) 08:04:54
大晦日から続いている喧嘩の原因が気になる。
仲直りのチャンスを大事にね。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。