騎乗位が出来ない

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
エッチなサイト

騎乗位が出来ない。
主人からなにげなく誘導されて、一番良い状態のを挿入されるんですけどどう動いて良いかわからない。
動画や騎乗位でググって研究してるけどダメ、出来ない。
ほんと、主人に申し訳けない。今年の目標は騎乗位習得です。
(216 :名無しさん@ピンキー:2010/01/16(土) 22:49:13 )

*217 :名無しさん@ピンキー:2010/01/16(土) 22:52:44
運動音痴とか体固いとかリズム感ないとか筋肉ないとか。


218 :名無しさん@ピンキー:2010/01/16(土) 23:05:56
>>216
最初はゆっくりでいいから自分の気持ちいいようにしてみる。
挿入しながら、ちょうどクリを男性側の陰毛にこすりつけるように。
よくなってきたら腰を水平方向に。
男性側の状態を見ながら、左右方向にも変化をつける。
前後、左右を自分なりのリズムで動いてみる。
最後に上下の振りを、うんち座りの体勢で。

もちろん相手に協力を求めて一緒に練習するのが理想ですよ。


219 :名無しさん@ピンキー:2010/01/16(土) 23:33:27
まずは騎上位から体を倒して抱きついた状態でやってみては?
その状態で慣れてからってのもありな気がする。

224 :216:2010/01/17(日) 15:11:19
>>217 全部標準と思いますが器用なほうではないです。
>>218 確かに頭でっかちになってたかもしれないです。
動画やネットで書かれてる事を鵜呑みにして、こうあるべき、こうでなければならないと思いこんでしまって、さらに自分の苦手意識もあって直ぐに「ダメ、できない」と言って諦めてました。
今年は頑張ります。

>>219 なるほど。
なんとなくイメージが湧いてきます。
>>221 女の自分も気持良くなれたら騎乗位習得って事になるんでしょうね。
今は騎乗位になったとたん流れが途切れてしまうくらい苦手なんです。
互いが流れの中で満足できる行為になれたら良いなあと思ってます。

あと、騎乗位は体や顔の表情を主人に下からじっくり見られてる気がして恥ずかしいってのもあるかも。




225 :名無しさん@ピンキー:2010/01/17(日) 15:46:57
恥ずかしさが快感になる時がきっと来るよ。
うちの嫁がそうだから。
はずかし~って言ってる時のほうが気持ちよさそう。


226 :名無しさん@ピンキー:2010/01/17(日) 17:25:24
>>224
対面座位はしてる?対面座位でディープキスしたり乳首をいっぱいいじってもらうと、勝手に腰が動いちゃわない?
そうなったら旦那を後ろに倒して、その腰の動きをキープすれば良い。最初は旦那の胸に手をついてするとやりやすいよ。
私も最初の人がバック好きで、ほとんどバックで時々正上位って人だったから、その後今の旦那と付き合ってするようになっても、しばらく騎乗位とかできなかったよ。
でも、旦那が↑に書いた方法で鍛えてくれたw 今では騎乗位で腰をフリフリ、グラインドさせて旦那を悶絶させています。
おすすめです。

236 :名無しさん@ピンキー:2010/01/18(月) 08:31:27
>>216
動画とかAVとかは参考にしないほうがいいですよ。
>>218さんの言うように、腰を前後にグラインドさせる感じ。
コアリズムとかバランスボールでとか、色々やってみたら?
頭と胸は動かさずに、腰だけを動かす。
立った状態でのグラインドが難しければ、ひざ立ちでやってみるとか。

まずは自分の気持ちいいように動いてみることですね。
男の人は自ら快楽を求める女性を、自分は楽な姿勢のままじっくり観察して快楽を得られるわけですから、男の人の気持ちよさは二の次でいいんですし。
その後別の体位で十分気持ちよくなってもらえればいいんですから。

241 :名無しさん@ピンキー:2010/01/18(月) 12:39:21
>>216
膝をつかないで、かえるみたいに足の裏を布団について単純に上下ストロークだけでも、良いみたいよ。
ひざを布団についちゃうと動ける範囲が少なくなるから×
ゆっくりできる範囲で動かしてると自分が逝っちゃうからその締めで旦那が我慢できずに動かしてくるから任せればOK
スクワットと同じで体力が必要だけど、気持ち良い有酸素運動だと思えば○

243 :216:2010/01/18(月) 15:18:55
>>236
コアリズムは一昨年夢中になってやってました。もちろんダイエットと運動のためですけど。
最初の頃、子供たちとDVD見ながら、微妙な動きにおなかを抱えて笑いながらやってた頃を懐かしく思い出してしまいました。
私にとっては騎乗位は実は必要ないんです。なくても十分充実しているから。
ただ、主人が騎乗位でしたいようなんですよね。
なので主人に対して主人がしたい体位で出来ないのはなんか申し訳けなくて。
そうですね。まずは自分が良い動きを習得する事ですね。
ありがとうございます。

>>241
自分でもひざをついて動こうとしてるからなんか動きもぎこちないし、上下に動かすにしても主人と呼吸が合わないような気がしてました。
いわゆる足の裏をつけたしゃがんだ姿勢も試してます。
この格好は自分的にかなり恥ずかしくて、恥ずかしいから気持ちに余裕がなくなって断念してしまうんですよね。
でも、なんとなく、今なら出来そうな気がしてきました。

ここで相談して良かったです。
次回は何とか途中で諦めないで頑張ってみます。
レスくれた皆様ありがとうございました。

249 :名無しさん@ピンキー:2010/01/18(月) 17:29:28
>>243
腰を柔らかく回せる人なら、膝ついててもグラインドできるけどねー。
私はそのカエルみたいな体勢の方が不安定で動けないわ。


関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。