コスプレエッチ

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

結婚して長くなってきて、もう夫婦性活もさすがにお互い飽きてしまったので・・・
数年前からコスプレエッチをするようになった。

*
・俺が風邪を引いた→ナース服で看病してくれる→風が治ったら、患者とナースプレイ
・嫁が風邪をひく→医者の服で看病→太いお注射
・旅行で飛行機に乗る→旅行から帰ってきて、しばらくしたら客とフライトアテンダントプレイ、機長とプレイ、など。
・お盆にお墓参りをする→俺が死んだことにして未亡人プレイ・嫁が死んだことにして実はあなたのことが好きプレイ

とかね。

アホくさいがシチュエーションをかえることによって最近は楽しくなってきた。
でもネタが尽きたらどうするか次が心配だ

関連記事
タグ:コスプレ .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド