兄貴夫婦とスワップ

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

兄貴夫婦とスワップしてる。
たまにホテルで4人で乱交。
俺たち兄弟は昔からエロに関してはオープンだった。
10代の頃からエッチのテクの話とかしてたしエロDVDも共有。

*兄貴が結婚するときに、俺が結婚したらスワップしようといわれた。
奥さんすげぇ美人だったからちょっと驚いたけどすげぇ興奮した。
美人だけど超エロくて、将来俺とスワップするのも了承済みといっていた。

俺も頑張って美人でエロい嫁さん見つけて、最初は兄貴夫婦と飯を食うところから。
次に兄貴の家で飲んで泊めてもらって、わざと兄貴夫婦が別室で始めたり。
それで自分たちもしたり。

そして、ホテルでランチの後部屋でゆっくりしようと誘って、そこで兄貴夫婦が目の前で始めるのを見て、自分たちもする。
それぞれ一回終わった後に兄貴の嫁さんがモジモジしながら俺としてみたいと言い出す。
もちろんモジモジは演技w
そこで俺嫁は少し躊躇したが、目の前でするだけだから浮気じゃないだろ、と説得。
兄嫁と始める。

しばらく兄貴とソファに座って見ていた俺嫁に、兄貴が耳打ちする。
兄貴は当然勃起チンコ丸出し。
俺のより少し長いけどだいぶ細い。

俺嫁が俺に、兄貴がしたいと言っていることを告げる。

すでに目がエロエロw 

悩んだ(振り)あと今だけならとOKする。
スワップ成立。
隣り合ったベッドとソファでお互いの嫁さんにピストン&中出し。
もちろんピル服用済み。
兄嫁も「太い」を連発して乱れてたが、俺嫁が一番乱れてたなw

それからちょくちょくスワップしてる。
同室でとか一組は家、一組はドライブにでて車でとか。
たまに4人で乱交。

俺か兄貴が出張のときはだいたい残っている方の家で3Pして最中に電話かける。

そろそろピルやめて、乱交で子づくりしようかと話している。
どうせほとんど同じDNAだしw

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
