嫁に電マを使ってみたい

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

最近、マンネリ化してきてる夫婦。
嫁に電マを使ってみたいんだけど、どんな風に持って行けば使わせてくれるだろうか?
電マとかローターとか初めて使うとき、どんな作戦を練ったの?
って人へ・・・

*
まず電マは、嫁さんの前で自分の肩・腰・足とかに使って興味を持たせる。
で、嫁さんに「お前にも後でやってあげるから」と電マでマッサージして貰う。
嫁さんの風呂上がりに「肩腰凝ってない?」とやってあげる。
※注…まだここでは胸やアソコには当てない。

普通に気持ちいいと思うから、多分またやってと嫁さんから言ってくるw
言って来なかったら、自分がやった後に「やってあげよっか?」て、うつ伏せにして腰からお尻、太ももの内側とやってあげる。

これを3回もやれば濡れてくるよ。

でも、局部へはいきなり行かない方が良い…
刺激強すぎて逃げられる可能性があるので慎重な(笑)

優しく局部に電マが触れるか触れないか位で充分濡れてきます。
慣れてから直接局部にいって下さいね。
まずは、奥さんに抵抗なく受け入れてもらえる様に頑張りましょう。

自分の調教成功例でした。
(今では縛って電マ攻撃や挿入しながら攻撃してますww)

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
