拒否されている旦那

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
エッチなサイト

嫁にセクスを拒否されている旦那です。
嫁曰く「子供(3人います)が成長してきて、だんだんと性欲がなくなってきた。
子供隠れてコソコソとするような行為は気が乗らない。私はセクスがなければないで構わない。
子供の父と母の関係で良い」とのことです。

*現在、セクスは5年くらいありません。だけど、月に1回は手で処理してくれます。
このままの状況が続けば、離婚も考えています。女性の方の意見が聞きたいです。
(27 :名無しさん@ピンキー:2010/01/06(水) 22:06:12)


28 :名無しさん@ピンキー:2010/01/06(水) 22:47:01
>>27
月に1回は手でしてくれるんならまだいいじゃないかよ・・・
自分はしたくないけど、したいお前さんのことを考えて手で抜いてくれてんじゃん。

ってか、女性になにを聞きたいのさ?


29 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 04:53:09
手でしてくれるならまだ脈があるよ
肩でももんで上げたらいかが、そこから持って行くという手があるけど、セックスが良くないから拒否ということもあるし
ラブホテルとか温泉とか、子供をあずけて二人の時間を取るように仕向けたらどうかな?
お金を惜しまないことだと思うけど


30 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 05:31:26
>> ってか、女性になにを聞きたいのさ?
27です。嫁のいう「子供隠れてコソコソとするような行為は気が乗らない。
私はセクスがなければないで構わない。
子供の父と母の関係で良い」という言葉への女性としての思いを聞いてみたいです。

手ではしてくれますが、それでも月に1回が限度ですし、それも思いっきり事務的。
手で包み込むような感じではなく、指先でちろちろという感じです。
それでも、月1回で溜まっているので、すぐに発射してしまいますが・・・・・。
口では何度頼んでも、してくれません。



31 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 07:57:59
>>30
>>子供隠れてコソコソとするような行為は気が乗らない。

子供に見せるものじゃないんだから、隠れてコソコソするのって当たり前だと思いますが…。
まぁそれは言い訳で、したくないってだけだと思う。
お子さんの年齢はわからないけど、3人いたら育児も大変だと思う。
あと、ずっとしてないと、確かに、しなくていいや、という気持ちにもなってくるかな。


32 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 08:45:45
>>30
そりゃセックルしたくないのに口でするわけないw

あなた下手なんじゃないの?


34 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 11:29:02
>>34
性感マッサージ手法をつかって、体を改造してあげればどう?


35 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 11:58:39
>>34
別に嫁をSEXマシーンにしたいわけじゃないよ。
愛情を交換し合うような夫婦らしいSEXがしたいし、そういう気持ちになってほしいと思うんだ。
快楽のためのSEXなら別に外でしたって良いんだし。


36 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 12:41:53
>>30
奥さんの気持ち、よく解ります。
私も同じ思いです。

子どもが大きくなれば結構遅くまで起きてますし、子どもにばれないようにする行為自体が気が散って早く終わって欲しいな・・・とか思ってしまいます。
子どもに声や音を聞かれたら絶対嫌ですから。

我が家もレスになりかかったとき話し合ったりして奥さんと同じことを伝えました。
けど、ここのページを見てから応えられる時は応えようと思いました。

レスでも浮気はしない、愛情もなくなったけど、子どものために一緒にいる。
こういう書き込みが結構目に付いてしまって、ああ、うちの旦那もこうなっちゃうのかな・・・と思うとなんだかお互い悲しいかなって。
結局はお互いの思いやる気持ちなのかもしれません。

にしても、事務的とはいえ奥さん手でしてくれるなんてすごいですね。
私にはかえって無理かも、その前にうちの旦那が見られるのを嫌がるかな。



37 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 13:32:36
>>35
セックスマシーンという意味ではなくどのような手順でSEXをしてるのかなとおもって

おざなり、手抜きじゃなかったか?セックスについて突っ込んで話し合ったのかな?

>愛情を交換し合うような夫婦らしいSEXがしたいし、

具体的にはどのような作業なの?
場所を変えても駄目かな、子供がいるとできないモンだし

>そういう気持ちになってほしいと思うんだ。

そういう気持ちになれないと言う状態が相手側にあるわけだから、それを聞いてみるとか

>快楽のためのSEXなら別に外でしたって良いんだし。
本当の快楽は、じつは二人の中にありそうなきがするんだけど

子供は最後は家を出て行く、最後まで残るのは二人だと思うから


38 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 17:05:42
>>35
快楽のセックスと愛のセックスが別と思ってる時点でダメじゃない?

本来、愛する人とのセックスは肉体的にも気持ちいいモノ。


41 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 23:04:49
27です。皆さんご意見有り難うございます。大変参考になりました。
確かに「子供に隠れてコソコソしたくない」というのはセクスしたくないという言い訳だと思います。

最初は「挿入すると痛い」からと言って、1週間に1回くらいの頻度で口で処理してくれました。

そのうち、冬は寒い、夏は暑いと言って、口と手で半分半分で頻度は2週間に1回くらい。

最近は「子供にコソコソ・・・」と言って、月に1度、手だけという有様です。

このまま行くと年に1度と減っていきそうです。

こうやって徐々に頻度とランク(膣→口→手)が下がったものの、やがて復活したという例はご経験ありますか。

私はどうすれば良いでしょうか?


42 :名無しさん@ピンキー:2010/01/07(木) 23:34:10
>>41
つかぬことを伺いますが、手でしてくれた後はありがとうって言ってますか?
過去には口でもしてくれてたんですね。
はっきり言って、口でするのってものすごく疲れるしタイヘンなんですよ。
愛情がないとできないですよ?

挿入すると痛いっていうのは、お互いのサイズが大きく食い違うというのでなければ(子供産んでらっしゃるからこれはないと思いますが)あなたがヘタクソなんだと思います。
技術的なことだけじゃなくて、精神的に。
セックスしたくなるような雰囲気・心情になってないんでしょうね、奥さんは。

本当にあなたをイヤになったら、手ですらしてくれなくなるでしょうね。
そうなる前に、ちゃんと奥さんを”恋人”として扱ってあげて下さい。

47 :名無しさん@ピンキー:2010/01/08(金) 02:39:57
>>41
離婚も考えてるようだしさっさと証拠集めて実行に移したら?
5年もセックスレスならもうすでに結婚生活は破綻してるとみなされるレベルだぞ


48 :名無しさん@ピンキー:2010/01/08(金) 04:09:13
>>41
してもらっているというのは、男はそれでよいけど女の方は良くない
だから相手の方にどうしたら良いか聞いてみるとか
奥さんの目を見て話しているだろうか?
朝起きたときおはようと声をかけているだろうかなど

女性の性行為は、そんなところから始まっているように思う
男性とは相当異質(男は出せば終わりだから)

このことは妻を愛する技術に記載がある


50 :名無しさん@ピンキー:2010/01/08(金) 09:40:55
>>48
♂も「出せば終わり」じゃないところを見いだすと変わってきて面白い
♀は♂をそういうところに誘導調教したら良い

♀が♂を「出せば終わりなんでしょ」と思ってたらそれ以上進展しないかも


51 :名無しさん@ピンキー:2010/01/08(金) 12:41:49
出す以上の良さがあることに気がつくかどうか

この世界は恐ろしいほど深いというかセックスレスなんて言ってられなくなるらしい

問題は男の自制心

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。