罰ゲームでリモコンローター

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

昨夜、嫁が約束したエッチをせずに先に寝やがった・・・
そっと揺すっても起きないので諦めたよ。
うちには約束守らなかった場合のルールもあるしw

*
今日は昼前からチビが嫁の実家に行ったので昨夜の復讐を開始してる。
罰ゲームでリモコンローターを仕掛けて、家事をさせてる。
ベランダで洗濯物を干してる時にリモコンローターのスイッチオン!

「キッ」

っと嫁に睨まれた。
・・・が30秒ぐらいしたら、腰がカクカクしだして・・・
表情が崩れてきやがったw 

眉毛が八の字になって

「やめて」

を懇願する目になってきたw  
ベランダは声出せないからなw

部屋に戻ろうとしたのでリモコンローターのスイッチオフ。
そんなのをちょこちょこ繰り返し買い物へw

行く前に外させてと懇願するが外させないw
一応は「そんなにオンしないよ」と約束させられたが嫁も覚悟してんだろうなw

店に入りしばらくは泳がす。
買う物を一通り選ぶとレジに並んだ。

俺は遠巻きに眺めながらスイッチオン!

キョロキョロと俺を探す嫁。
俺を見つけると手で何か合図。
何だかわからないw

スイッチをオフ。

手の合図をやめる嫁。

でもすぐにスイッチオンw
なぜか首を横に振っている嫁。

俺も首を横に振ってみるw

嫁、何か睨んでるw
でもそのままスイッチは入れたままw

そのうちに嫁はもじもじとおしっこ我慢してるような動きをしだした。
ちょっと止めてみるかとスイッチオフ。

動きが止まる嫁。

でも一呼吸おいてまたスイッチオンw

しばらくして嫁はもじもじ開始w
もうレジの順番は次。

どうするんだろうね~w

遠めでよく分からないが嫁は泣きそうな顔になってる??

ちょっと近付いて確認しようと寄っていくと嫁がカートを押して順番から外れてしまった。
そして通路にカートを置き去りにしてこっちに向かってくる。

嫁は近付きながら何か言ってるようだが分からない。

5Mくらいまで近付いた時にやっとわかった。

「・・・もう止めてよー」

ヤバいかなり怒ってるか??
スイッチオフにしようとリモコンを確認した時・・・

目の前で嫁がコケた。

「あ・・・だめ、だめぇーあー」

小さな声だったけど俺にはしっかり聞こえたw
嫁我慢できずにイキましたw

イってコケたのかコケた状態でイッたのかは分からないけどw
そのまま体を震わしてるのでスイッチオフ。

しばらく動かずにいた嫁が顔をあげると真っ赤w
耳まで赤いw

その時周りにいたのは子供5人くらいとおばあさん2人。
小さい子供が「おばさん大丈夫?」と寄って来ていたw

レジから見ていた人はたぶん漏らしたんだと勘違いしてそうw

その後、起き上がった嫁はすごい勢いで俺の手を引き、車まできて激怒。
圧倒された俺は置き去りのカートのお金を払いに行かされ無言で帰宅。

いまだに口を聞いてもらえないw

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
