カンフールック

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
エッチなサイト

うちの奥さん、小6まで空手やってたんだよね。
押入れの整理をしていたら香港だか上海だか、昔行った時に買ってきたカンフールックが押入から出てきたので着させてみた。

*ピンクのシルクに刺繍、なぜチャイナドレスにしなかったのか、しかし中々かわいい。
隠れコスプレマニアの俺は抱きつこうと思ったら、懐かしいなーと言って、良くわからん空手のポーズ?をとり出し気合い満々で、近付いたら飛び蹴りくらいそうな勢い。

チンコ立てたまま、奥が気が済んで静かになるまで眺めてた。
かっこよかったす!

しかし、シルクの布地を撫で回したら、なぜあんなに興奮するのだろう。
チンコ擦り付けてぶっかけたら気持ち良いだろうと思ったが、ボコられそうだったのでやめた。

次回は、大中でチャイナスリッパを買って履かせ、髪も左右でお団子作って、より雰囲気を盛り上げて後ろから犯したい
チャイナドレスも欲しいところだ。


あなたのSEXテクニック大丈夫?
今より気持ちいいオナニーする?

コスプレ娘がまたがってしてあげる4時間
盗撮 最近のナースは風俗嬢よりもスゴい! 総集編4時間18名
ブルマ姿がヤバいくらいカワイイうぶな女の子をいっぱい見たい!
担任教師が仕掛けた教室で体操服に着替える女子中○生盗撮
犯られまくる淫乱看護士21人

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。