結婚までHなし

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
エッチなサイト

旦那はめちゃくちゃ真面目な人。
「もしものことがあったらダメだから」と言って、結婚までHなし。
付き合ってたときキスはあったけど、一緒にベッドに入っててもすぐに寝てしまってた。
寂しかったな・・・。

*
結婚してこれでHしてくれるかな~と思ってたけど、結婚して2年、彼がセックスだと言うものはキス→胸を触る。
まだ子供作れる時期じゃないからって・・・。
(金銭と祖父母と両親の介護の問題が有るから)

旦那はそれでも声が出てるから、一応なんらかの満足感は得ているみたい。
私は胸揉まれるだけでは全く感じないから、満足感も何もない状態で終了。
ひどいと興奮すらせず終了・・・。

やってる最中にも後にも言ってほしくないこと、やってほしくないことばっかり。
終わってすぐに仕事の愚痴を延々と聞かされたりとか。

「何かしてほしいことない?」って聞いても「特にないよ」としか言われない。
「こうしてほしいな」と言ったら「親がまだ子供作るなって言ってるからだめ」と言われたことも。

後で不満を言えば「ごめんね」と謝ってはくれるし、その不満が言葉に対するものなら同じ発言はしないけれど、違う傷つく言葉は言われるし、やっぱり胸以外は触ってもらえない。

本人に希望を聞いてもだめ、私の希望を伝えてもだめ、前戯も本番も後戯も優しい言葉も無い。
夜の営み以外の時は優しくていい人だと思うけど、女として扱ってもらえないのが辛いし、空しいし、寂しい。
私ってなんなんだろう……。
書き込みながら泣けてきた・・・。
(86 :名無しさん@ピンキー:2008/09/06(土) 02:51:00)


87 :名無しさん@ピンキー:2008/09/06(土) 06:29:00
>86
2年も…
かわいそうすぎる

子供のいない今のうちに別れるな
自分なら


88 :名無しさん@ピンキー:2008/09/06(土) 08:48:59
>>86

>「こうしてほしいな」と言ったら「親がまだ子供作るなって言ってるからだめ」

親がダメって言ったからとか言うのって、マザコンじゃない?
夫婦の問題なのに、親がこう言ったからとか関係ないでしょ。
離婚した方がいいと思う。


89 :名無しさん@ピンキー:2008/09/06(土) 10:11:31
>86
旦那 最悪だな
でもこれで不倫でもしたら もの凄く責められそうだし。

おそらく、旦那はちんちんにコンプレックスを持っているのでは?
だからあなたに見せることに葛藤をおぼえているのかも。

あと男は仕事関係で強烈なストレスを感じているとやる気を失うので
もしかしてEDかも。

いずれにせよ。
きちんと話した方がいいよ。


90 :名無しさん@ピンキー:2008/09/06(土) 14:16:29
>>87-89
ありがとう。
離婚についても考えるけれど、普段の生活だけみれば、これ以上いい人はいないんじゃないかと思うだけに離婚に踏み切れない部分があります。
今でも、何気ない時には好きだとか感謝してるといった言葉を言ってくれるので続いている気がします。

ただセックス(と彼が呼ぶ行為)の時だけはそういう言葉もなく、ぞんざいな扱いをされている感じがして辛いです。

男性器へのコンプレックスはよくわかりませんが(見たことないし……)
彼はアトピーで全身の皮膚が赤黒く変色したような状態なので裸になることへのコンプレックスはすごく強いみたいです。
気になるなら元々付き合ってないのに…。
彼の祖父の代からの遺伝なので子供に辛い思いをさせたくない=作りたくないというのもあるみたいです。

ストレスを溜め込みやすい性格だとも思いますね。
私は愚痴を聞いてもらえる「お母さん」であって女ではないのかも……。
マザコンは否定しきれないです。
一人っ子だし、重度のアトピーのこともあって義母の人生全て注いでもらってようやく成人できた人なので。
子供を作ることは遺伝のこともあるのでじっくり考える必要があるけれども、彼のHのやり方はなんとかしてほしいです。

セックスへの不満だけで離婚なんて私はなんていやらしい女なんだろうって思ってたのが、あっさりと別れたらと言ってもらって我ながら単純だけど少し楽になりました。

いつもはぐらかされて上手くいかないけれど、なんとか話し合えるようにがんばってみます。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。