嫁は色々スケベなことをしたいらしい

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:性生活の悩み » 性癖
嫁は色々スケベなことをしたいらしいが俺全く興味ない…
ふつうでいいやんって思う
一度嫌々ながらも手を拘束したりしたけどなにがいいのか分からん…
嫁をおとなしくさせるにはどうすればいいんだ?
(83 :231:2008/09/04(木) 23:52:45)

*

84 :名無しさん@ピンキー:2008/09/05(金) 08:41:01
>>83
俺が春頃までやってた方法。
①嫁の腕を背中で拘束・足をM字に拘束する。
②電動マッサージ機を嫁の股間に当てて固定。
③嫁の口をタオルで塞ぐ。
④電動マッサージ機のスイッチを最強にする。
⑤ヤカンに水を入れ火にかける。
⑥沸騰したらカップラーメンに湯を注ぐ。

⑦任意の時間経過でカップラーメンを食べる。
⑧食べ終わる頃、嫁のタオルで塞いだ口が喘ぎ声から「ヴオォォォォ」と唸り声に変化する。
⑨食後の一服を済ませTVを見出す。
⑩CMを3回挟んだ頃、嫁が物凄い勢いで痙攣。唸り声から「ゴオオオオオ!」と吠えだす。
⑪映画1本見れる位の時間経過。嫁が涙流しながら泣き笑いの顔&白目で失神。
⑫嫁の拘束解いて俺、就寝。
⑬朝、嫁が電動マッサージ機で俺の頭部を殴打。

これで大丈夫だ。


関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
