妻と社長が路上でディープキス

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
妻は某コンピューターソフト開発エンジニアリング会社の社長秘書を勤めています。
先日妻とその社長が自宅前の路上でディープキスしてるのを目撃してしまいました。
社長は時折妻を玄関先まで送って来てくれるので私も顔見知りなので間違いありません。

*
自宅は路地裏の為深夜ともなると人通りは殆んど無く、外灯はまばらですが路上を結構照らしてくれます。

妻と社長の光景たるや恐ろしいほど雄と雌の交尾そのもので、妻のブラウスはボタンが殆んど外され、ブラは上にずらされ妻の乳房は揉みしだかれて、スカートも腰上まで巻き上げられて、パンストと下着は膝下まで下げられて社長の片手は妻のマンコを激しく出し入れてる凄い光景にドキドキしながら明かりの消した部屋からカーテン越しに覗いていると、右側から三人の人影が近づいて来ましたが、二人は行為を止めません。

三人の人影が妻達を通り過ぎたら何と社長が人影の方に手招きしたかと思うと三人が戻ってきて四人で妻の衣服を全てその場に脱ぎ捨てて全裸にしたまま其々思いのままに妻をさわり始めました。

最後には社長らしき人物が自宅を指差したら全員こちらを向きました。

社長が男達に多分妻の家を教えたのだと思います。

それぞれ解散したので私は急いで寝室に寝た振りを決め込みましたが、今まで妻から先日の出来事を報告されないままです。

一体何だったのでしょうか?
不倫の疑念は深まるばかりです。

因みに私は37歳で妻は33歳です。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
