妻の浮気が発覚

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

先日妻の浮気が発覚した 
相手は職場の上司 
約半年の関係らしい

*
先日新しくした子供のおもちゃと化した1300通あまりのメールで炎上
携帯のカードを抜いたためセキュリティが解除になったらしい

携帯が無いのを知った妻は素直に観念した
今まで決して頭など下げなかった妻が涙を流して詫びた

とても愛しかった 
すぐに許すと口から言葉が出た 
自分を責めることにした 
家庭を顧みなかった自分を
 
けれど妻と話すたび責めるとも嫌味ともとれる言葉ばかり口をつく
その度に自己嫌悪と憎さが増していく 
思い切り妻を殴りたいし
殴れと懇願する 
殴れない俺はやはり自分を愛してるだけなのだろうか

メールを読みたとえ半年とはいえあいされていた相手の上司をうらやましいとさえ思う始末 
俺と子供達だけこれからは見て生きるという妻 
その言葉さえもまわりを気遣い言っているのではと

信じてくれと
 
いや信じたいと思えば思うほどなみだが出る 
実際は目に見えるぎりだが 
妻を殴り倒す事も自分を納得させることもできない

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
