嫁は現役のデリ姫

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 夫の秘密
嫁は現役のデリ姫だけど、プロだから病気には気を使ってるな。
あそこがユルくなって色素が沈着したが、締め技を覚えたので相変わらず気持ちいい。
あと、フェロモンが出っぱなしなのと、体がとっても柔らかくなって抱き心地が良くなった。

*うちはこんな生活パターンだ

平日

朝6時 始初で妻帰宅
 ↓
俺をフェラで起こす。
 ↓
妻を脱がせながら夕べの客の数と本番の様子を聞く
 ↓
妻の腰をマッサージしながらバックで生で1発
(客には必ず病気予防にスキンをつけさせているが、2回の中絶で不妊症になった妻にはいつも生)
 ↓
俺は疲れて2時間寝る。妻は食事をしてから寝る。
 ↓
朝9時に俺は会社に出社
 ↓
妻は3時起床
 ↓
入浴、化粧をして、常連客と店外デート、ホテルで1発してから出勤
(デートが無い日は夕方6時に妻は店に出勤)
 ↓
夜9時に俺が帰宅して食事の支度をして寝る。


休日(妻が店が休みの土曜日)

朝6時 始初で妻帰宅
 ↓
俺をフェラで起こす。
 ↓
一緒に食事をしながら、夜遊びに行くカップル喫茶かハプニングバーを決める。
 ↓
俺は昼まで寝る。妻は夕方まで寝て体力温存。
 ↓
夕方6時、俺は日中に家事。家事を終えてから妻を起こす。
 ↓
夜8時、朝選んだ店に遊びに行き、乱交して何発かする。
 ↓
夜中2時、気が向いたら単独男をピックアップしてホテルに行き、そのまま朝までやりっ放し。
 ↓
朝、6時帰宅。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
