嫁の経験員数は5人

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
今年32歳の俺の嫁。
俺は一つ上の33歳。
ルックスはまぁまぁ。
経験員数は俺を含めて5人とのこと。

*
中学・高校は進学校(女子高)に通っていた為、初めてのセックスは大学入学後だとか。

まずは1人目・・・
19歳の秋頃にバイト先の一つ年上の彼氏と初めてのセックス。
嫁の感想はとにかく痛いだけだったらしいが、なぜかこの彼氏とのセックスは処女喪失時の1回のみらしい。
もしかして“処女キラーによるやり逃げ?”と嫉妬&興奮してしまった。

そして2人目・・・
20歳の夏頃に、別のバイト先で知り合った一つ年上の彼氏と生涯2回目セックス。
こいつがなかなかのエロ男らしく、嫁はそいつから色々な教育を受けた模様。

例えば・・・
①手コキ
②フェラチオ(なぜか“尺八”と言っていたらしいが・・・)
③クンニ
④69
⑤精液ゴックン
⑥カーセックス
⑦バック・立ちバック←歴代の彼氏で嫁のアナルを初めて見たのはこの2人目の男
⑧裸にエプロン
⑨デート時にノーパン
てな感じ。

しかもこの2人目の彼氏は当時の嫁に『ま○こが気持ち良いって言え~!!』とイジめていたらしい。
嫁は2人目の彼氏の底なしとも思われる性欲を、一身に受け止めていたらしい・・・。
20歳そこそこの俺の嫁の肉体を弄んでいたんだなぁと嫉妬&興奮してしまった。

3,4人目についてはまだ、教えてもらっていない。
5人目の俺は、過去の男に嫉妬しながらも自らの欲望を満たす為に・・・

①パイパン
②野外
③アナル(1回のみ)
④中出し
⑤ハメ撮りをやってきた。

若い嫁の体を存分に楽しんだ過去の男に嫉妬しながら、けっこう楽しんでいます。
過去話は刺激になるから盛り上がるよねー。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
