嫁の昔の写真を見ると・・・

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
俺の嫁の昔の写真を見ると、中学ぐらいまではすごくボーイッシュで、水泳やってたりした関係でとても快活な感じだったんだけど、高校に入った頃から妙にエロっぽくなってるというか女っぽくなってるのが気になってた。
とはいえ女なんてそんなものだと思っていたから不思議には思わなかったんだけどね。

*
そこで俺とあった頃の嫁なのだが、とてもMで尻から犯されるのが好きだったり、乳首を洗濯バサミとかで責めても嫌がったりしないし、青カンでもOKってな女だった。
過去は聞かない俺だったんだが、段々妙になってきた。
一体今まで誰とどんなセックスをしてきたんだと?

ある日寝物語に嫁さんと初体験の話になった。
俺がHしたのは遅くて、大学1年のときで相手は高校生。
といった途端になんか安心したように、私と一緒だと言い出した。
一緒といっても大学の時にHしたのではない。
高校1年のときに大学生とHしたんだと。

中学の時に水泳部だった関係で、高校も水泳部。
そこにOBとして来ていたのが奴らしい。
OBというか、指導役というか、頼りになる先輩みたいな感じで、部員が慕っていたらしい。
ところが嫁はそのころは水泳にしか興味が無くて、全く相手にしていなかったらしい

夏休みの部活の時に、嫁が遅くなって着替えていた時に、その先輩がいきなり更衣室に入ってきて押し倒されてタオル顔に押し付けられて無理矢理犯されたのが初めてだと。
物すごく痛くて血も出て大声出したらバスタオルで口おさえられて、完全にレイプ。
そのまま2時間ぐらい泣きながら犯されて。

でもそのときに嫁は初めて男ってほんとに怖いっておもったらしくて、今まで意識していなかったけど男に抵抗することの恐さを知ったって言ってる。
抵抗しても結局ぶち込まれて、やさしくしてもらうようにお願いするしかないって思ったと言っていた。
それまで男に興味がなく、男まさりだっただけに余計にそう思ったのかもしれないが。

結局OBに犯しまくられ、マンコをたっぷり携帯に撮られて、明日から俺の女だといって解放されたそうだ。
帰るときは痛くて、出血するので、ナプキンをて何回も休憩しながら帰ったといっていた。

それから、部活前にぶち込まれて、それから部活に出て、という感じで。
中出しされて、それをタンポンで詰めさせられた事もあったらしい。

そのOBのザーメンを中に溜め込みながら、そのOBが他の女の子たちとキャッキャいいながら雑談している姿を眺めてとても複雑な気分になったとか。
好きではないが、腹が立って、でも自分からは何も言えないというジレンマ。

まあ俺が予測するに、自分だけをみてくれるなら構わなかったような気もする。
それで部活終わって、呼び出されてぶち込まれて。
まあそれだから何もいえなかったのかもしれない。
そのうち、2ヶ月もすると、段々気持ちよくなってきて、やっと少しづついけるようになてきたらしい。
犯されながらイクのか変態とか言われたそうだ。

その話を聞いてから、次の日休みだったので、嫁がまだ寝てる時間に、嫁さんのアルバムとかプリを眺めた。
確かにそのころから顔つきとか腰つきとかが女っぽくなっている。
その冬に撮った部活の合宿のVTRがあったのだが、確かに女の腰つきになっている。
まあそうなるまでに相当な量の精液で鍛えられて、沢山の涙を流したんだろうと思うと興奮してきた。

まあ俺もそのOBをどうこう言えなくて、嫁にケツ穴まできっちり舐めさせているわけだが、それを仕込んだのはそのOBであって、まあ俺はOBが奪わなかった嫁の尻処女は貰った。

その時も嫁は嫌とも言わずに痛みに耐えて俺に突っ込まれていた。
まあ突っ込んだ俺は快感だが嫁は顔面蒼白。
それでもそのうち快感な顔になるのはOBのお陰だと思うと余計にむかついて、悲鳴あげるまで責めたくなる。

結局そのOBとは2年ぐらいで、相手が留年して卒業するまで続いたそうだが、とにかく一方的に犯され続けたらしい。
車内でも良く犯され、それも犯されるだけじゃなくて、車内で自分が上に乗って腰を上げ下げさせられたそうだ。
俺を気持ちよくしろ、と言われて。俺も命令してみたが、確かに嫁は素直に従って自分から挿入して腰を振っている。

嫁穴を使ったオナニーみたいなものだなと眺めながら思っていた。
それも言わなくても、それっぽい仕草をすると、自分で舐めて立てて、自分で入れて腰を振って、出した後は自分で舐めて綺麗にしている。

これもそのOBが調教したのかと思いながら眺めているのも複雑な気分だ。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
