結婚10年目で再び

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
嫁が結婚前(当時22歳)に勤めていた会社の上司(当時39歳)と1年ほど不倫をしていたという話しは結婚9年後くらいに聞いたことはありましたがプレイ内容は怖くて聞けないでいました
先日、嫁の実家の親が子供を2泊3日の旅行に連れて行くということで久しぶりに夫婦水入らずで過ごしました

*
2人で晩酌しながら酔いもまわりエッチな会話になってきたので勢いで不倫上司とのプレイを聞かせろと頼みました
最初は嫁も「そんな特別なことしてないよ」とか言っていましたが根掘り葉掘り聞き出すとかなりの変態プレイを
していたのです。

その内容とは一緒に風呂に入り剃毛されクンニされまくり上司に指で拡げられながら放尿。
ベッドへ行き目隠しをされて体中舐めまくったそうです。

この時点で息子はフルボッキでしたがここから先は凄かった。
目隠しのままM字開脚すると嫁にオナニーを命令したそうです。
その状態でチンポを咥えさせ勃起すると嫁と向かい合い自分もオナニーを始めるそうです。
そしてそのまま発射するらしいのですが必ず嫁に自分でマンコを開かせ、そのマンコ目掛けて発射したそうです。

精子だらけのドロドロマンコのまま再びオナニーを命令され咥えさせられ、その後ハメまくられ最後は口内発射か顔射がパターンだったそうです。

その後その上司は得意先の会社の人妻社員に手を出してクビになったそうです。
嫁は「その人妻も私と同じことされたんだろうなぁ」とニヤニヤ・・・

挙句の果てには「ねぇ、嫉妬した?興奮しちゃった?」だって。

もちろんその後は嫉妬と興奮で嫁を犯しまくりました。
我が家は結婚10年目で再び猿になってます。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
