嫁の昔のプリクラ帳

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
嫁が実家に行ってる時に、探し物があって押し入れ漁ってたら嫁の昔のプリクラ帳が出てきた。
友達用と彼氏用が分かれていて、彼氏用の方はマジでヤバかった。
嫁は過去に2人の男と付き合った経験があると言ってたんだが、ご丁寧に時系列に並べられた彼氏用プリクラ帳が15冊で15人分。

*1ヶ月もしないで別れた彼氏から、2年くらい付き合ってた彼氏までいた。

しかも初めての彼氏っぽいのは、c2の時で相手が23才。
この男とはそんなに過激なプリクラは無かったが、キスしてる物とか、服の上から乳揉んでる物はあったから多分やってたんだと思う。

で、次の男からは必ずって言っていいほどエロいプリクラ撮ってる。
乳丸出しで揉まれてるのとか、フェラしてるのとか、立ちバックでハメながら撮ってる物まである。

「愛してる」とか「いや~ん」とか、男に矢印引っ張って「デカチン」とか書いてあるのもあっていちいち興奮した。

k1の時の物で「初プリ」って書いてあるのにディープキスしてたり、擬似かもしれないが立ちバックで入れながら「やっぱ生でしょ」とか書いてある物もあった。

どちらかと言えば嫁は清純派というか、落ち着いてる方だと思ってたからギャップがショックでもあったけど興奮した。
しかも二股かけてる期間もかなりあって、男と会った次の日に別の男と会ったりもしてた。

とりあえず俺はcの頃の嫁がカメラ目線で嬉しそうにチンコしゃぶってるプリクラで抜いた。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
