キャバクラでバイト

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
妻は昔、親の経済的理由で大学の学費が払えなくなり・・・
それでも夢があって大学は卒業したかったから仕方なくキャバクラでバイトを始めた。
でも学費と生活費を稼ぐには、それなりに指名とったりしないと足りなくて、しかも特別美人でも話が上手いわけでもない妻は枕営業で客をとることを選んだ。

*
もちろん金のない若い男なんかは相手にしないで、小金のある年上の男ばかり。
約2年のキャバ嬢生活で抱かれた男は5人。

入れ替わりもあるけど多いときは三股状態とかあったらしく、同伴で一発・アフターで違う男と一発なんてこともあったとか。

一番頻繁にやったのは、50近い妻子持ちの男で枕営業と言うよりはほとんど愛人だったらしい。
呼び出されればキャバの仕事を休んでまで抱かれに行って、仕事するより高いお小遣いもらったとか。

そんな素敵な過去があるくせに・・・
その話しは絶対にしたくないとか言うワガママな嫁をどうしたらいいでしょうか?

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド