嫁の経験談を聞いた

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
嫁の経験談を聞いた。
独身時代に友達と二人で大阪旅行に行った時にナンパされエッチしたって。
その相手の男二人がなんと警官だったらしい。
ようやるわ、と…

*嫁の相手の男、あそこが超小さかったって聞いて笑っちゃった。

他には・・・
俺と付き合い始めた頃、少しだが不倫相手とダブっていた。
俺としては不倫とは言っても相手から奪う立場だったので我慢はできた。
ある日、後ろを犯したくて仕方なくなり、彼女に頼んでみた。
思いっきり拒否られるのかと思ったが、渋々ながらだが、承諾。

キッツイ入り口を何とか突破してアナルセックス成功、それなりに気持ち良かったが、俺は前の穴がやっぱりいいかな、なんて思いながら腰をゆっくり動かしていると、

「あ、ぁぁぁん…」

なんて声を出し始める彼女。
びっくりして腰動かしながら彼女に聞いてみると

「すごくエッチな事してると思うと……なんか…気持ち良い…」

俺はメチャクチャ興奮してアナルに激ピストン&中出し。
終えてマッタリしている時に恐る恐る

「アナルした事ある?」と聞いてみると
「不倫相手の彼氏と…」と白状した。

俺それ聞いてまたフル勃起。
生で前の穴でピストンしまくってから、彼女に口開けさせて口内射精。
当然飲ませた。

他の男の話が絡んでくると、マジ興奮するよね。
それ聞いて興奮している俺に気付いて、彼女もそんな俺の要求に全て応えてくれる…
そんな彼女見て更に興奮!みたいになって大変だった。

ついでに最後もう一つ。
不倫相手のあそこについて聞いた事がある。

「あのおやじ(と言っても当時35歳、俺と彼女は22歳)のあそこ、俺と比べてどお?」
「えっ?…ん~…言わなきゃいけない?」
「言ってくれ(内心ハァハァ)」
「…彼の方が少し太いけど、長さは◯◯君の方が長い…奥に届くし…相性いいかも…」

なんて、頬赤らめながら告白してくれた。
当然それ聞いてフル勃起、服着たままズッポリハメハメ。

まぁ、今では懐かしい話だけど、そんな俺は今ハタチの娘と不倫中。
なんだかなぁ~と、ちょっとだけ自己嫌悪です…

ダラダラとすみません。不倫男の件でもう一つ思い出した。

出会った頃から彼女の騎乗位は凄かった。
単純に前後とか上下に動かすんじゃなく、男の胸に手を置いてペニスを膣で扱くような動かし方をしていた。

なんて言うんだろう、少しだけ中腰で腰から下をぐねぐねグラインドさせながら複雑に上下運動も混ぜたりして。
Eカップで細いのにいい具合にお腹には肉が付いてて、とにかくエロい体だったので、ペニスの摩擦間とクネクネと波打つお臍とかの視覚的な部分での興奮もあって、俺はいつもすぐ出しちゃってた。

これも不倫相手に教えられたって聞いたときはマジで嫉妬したね。
男の上に乗る時は「ペニスの摩擦と視覚でイカせろ」って教えられたんだって。
嫉妬どころじゃなかったよ。

この腰ふりは現在でも現役です。
俺が大好きなの知ってるからね。

最近は昔彼氏の事聞いてないので、久しぶりに尋問してみようかな~

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
