過去の男との行為

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

昨晩のことなんだけど何時もの様にセックスしてたら途中から最近覚えたローターを嫁が要求。
仕方ないから一度抜いて取り出してきて預けたら自分でクリに当て始めたんで俺は再度挿入しながら乳揉み&乳首吸い攻撃。

*
途中「2人に攻められてる見たいだろ!」とか言いながら「もう一人のも気持ち良くする為にしゃぶれ!」と嫁の口の中に指あてがうもいや恥ずかしいと拒否!

それでも各所攻めながら「気持ち良いか?2人に滅茶苦茶にされてるみたいだろ?」の問い掛けに恥ずかしがりながら頷く嫁。

その内逝きそうになって来たみたいで「辞めて欲しくなかったらもう一人のもしゃぶれ!」と再度口に指持って行ったら今度は先程とはうって変わって激しく指をしゃぶり始めました。

複数は勿論、俺以外の男も2人しか経験無しなのでしゃぶりながらどちらかの男のチンポ思い出してるんだなぁと思いながらキュンキュン萎縮を繰り返しながらジュポジュポ音出しているアソコの中にタップリ発射!

前にも逝く寸前にジラしながらの尋問で過去の男の行為聞き出していたのでその際に聞いた中出しさせたとか、どんな体位したとか、嫌がる中しゃぶらされたとか思い出しながらじゃあ俺も中を汚しまくってやる!と思いながらヤルのが最近のマイブーム。

夫婦生活もマンネリして来たし嫁の体にも飽きて来てましたがこの様な工夫?をしながらある意味新しい刺激の元にして楽しんでいます。

そんでもやはり過去の男との行為を聞き出すのが至難の技!
あまりしっこく聞くとマジ切れされるし。
俺的にはもっと興奮するネタ聞き出したいと思うのですが・・・


関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
