嫁が結婚前に元彼と浮気

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

最近、ようやく嫁が結婚前にした元彼との浮気を白状した。
事の経緯は、結婚前、嫁がクラミジアにかかり、俺も検査したらやはり俺もクロ。
医者曰く性行為がなければうつらないと言っていたが、嫁は白状せず。
しかし、兆候はあった。

*
友達と会うといって、その夜、電話が通じず。
結局、なぜかその時俺は嫁の言い分を信じた。

結婚2年目にそいつとメールが発覚。
出産帰省の際に、連絡をとってたみたいで、今度どっか行こうという内容。
これは浮気未遂に。

更に時が過ぎ1ヶ月前、メールチェックで再度そいつとのメール発覚。
そこで、結婚前の情事を問いただし、ついにクロ自供。
ただ、嫁の実家とは距離があるので、結婚後今まで会ってる確率は低い。
立て続けに子供作って育児に忙しかったし・・。

まあ、元彼というかそいつには彼女はいて、嫁は都合の良い女、つまりセフレ。
そいつにいいように利用されてただけ。
といっても、結婚前に浮気、しかも性病ということは生でしてたってこと。
子ども出来てなかったからいいものの、もし出来てたらどっちの子かわからなかったと思う。

今結婚丸8年。
ズリネタはそいつとの浮気ネタ。
嫁とヤル時もそいつとの行為を想像しながらやってる。

聞くところによると、生でしてフィニッシュは口だったそう。
俺の知らないとこでしかも結婚前にAV並みの行為はマンネリ夫婦の旦那である俺にとって興奮度が違う!
最後のメール発覚後、そいつの確実にアドレス消去して嫁自身も番号から変更して、もうやり取りはないだろうと思うが、最後にそいつと電話させてロンブーのガサ入れみたいに、今までの事を聞きたかったなあとちょっと変態ながら後悔。

そしたら、嫁の供述以外に新たな発見があって更にオナネタの充実が計れてたかもしれん・・。
ちなみに俺は3年目に会社の女と浮気して嫁に発覚後もしばらくは会ってはHしてた。

しかし、今は音沙汰なく当時もHのときは必ずゴム装着。
浮気でできたら洒落になんねえし。
ということで、俺と嫁、どちらが悪い?
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
どっちもどっち…。
2010/08/06(金) 21:31 | URL | #yl2HcnkM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
