うちの嫁はまだ17才

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

春に結婚したうちの嫁はまだ17才なんですがとても幼く可愛い外見をしております
私しか男性を知らないおかげか、性格も行動も従順この上ありません
性交はまだ痛がる日もありますが、とても頑張ってくれます

*私が彼女の顔に跨って腰を落としてやると躊躇なく一生懸命拙い舌遣いで私の陰嚢から肛門を丁寧に舐めてくれます
勿論彼女の小さな手は私の竿を握り、ゆっくりと動いてくれます

その際、彼女の股をM字に開かせるなど、私からよく見えるような格好をさせライトで照らして凝視したり、手を伸ばし指先で栗を弄んであげております
かなり変態的な痴態である事と彼女の懇親的な肛門愛撫、最高に官能的な視覚にいつも発射寸前まで追い込まれます

昨夜は舌先を尖らすように指示し私の肛門内に割り込まさせました
更に舌を出し入れしなさいとか自分の姿を客観的に見ている様に想像してみなさいと様々な指示をするとなぜか嫁の陰部の濡れ方がはげしくなり、ほとんどお漏らし状態になり指先で厭らしく確認してあげると、鼻にかかった甘え声を洩らしていました

中腰の体勢がつらくなってきたので、今度は私が四つん這いになり後ろから嫁に肛門を舐めさせ空いた手で乳首や暴発寸前のものを触らせ私は逆に右手を伸ばして嫁の陰部を下から弄りまくっておりました

その後も挿入を堪えて2時間以上お互いの身体を貪り合いながら夫婦だけの卑猥な会話をしたり写真を撮ってあげたりして愛を確かめ合っておりました
当然彼女の肛門も私の所有物ですので部屋を明るくしてじっくりと見ながら舌や指を使い快感をゆっくりと教えてこんでいる最中です

そんな愛妻にいざ挿入するとあまりの快感と興奮にとても早くいってしまいますが萎えることなく数発こなしてしまいます
昨夜は果て切った後も今朝まで裸で抱き合いながら熟睡しほぼ同時に起きました
余韻と彼女の美しい裸体に惑わされてしまい2人してサボりを決めて先ほどまで行為に耽ってしまいました
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
