豆乳ベースの除毛ローション

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

ドラッグストアから、豆乳ベースの除毛ローションを購入。
風呂上りの嫁さんを 寝かせて 全身にたっぷり塗り、そのままペッティング紛いのマッサージをする。

*
①伏臥位:頚・背中・上肢・脇・腰のマッサージ。
②伏臥位:股を開かせ「逆Y字」の姿勢から、尻・太もも内側を中心に、足の指先まで下半身のマッサージ(陰部は触らず)
③仰臥位:頚・鎖骨・上肢・脇・腹部のマッサージ。
④仰臥位:胸のマッサージ。脇の下からオッパイを掬い上げるように揉んだり、乳輪を爪で掻いたり、乳首を指先で転がしたり。
⑤仰臥位:股を開かせ「M字」の姿勢から、恥骨デルタゾーン・太もも内側を中心に、足の指先まで下半身のマッサージ(陰部は触らず)
⑥仰臥位:股を開かせ・・(略) 陰唇・膣前庭・クリトリス・肛門周囲のマッサージ。(充分濡れてるので、ローション要らない)
⑦仰臥位:股を開かせ・・(略) クリトリス・膣口・尿道口・肛門周囲のクンニリングス。(この辺で嫁さんが1回逝く)
⑧後背位:嫁さんを四つん這いにして後ろから挿入。そのまま背中・脇の下・尻・肛門周囲のマッサージ。
⑨後背位:嫁さんを四・・(略)。オッパイを鷲?みに揉んだり、乳首を引っ張ったりしてマッサージ。
⑩正常位:股を開かせ「M字」の状態で挿入。抜き差ししながら、親指でクリトリスをマッサージ。(この辺で嫁さんが再び逝く)
⑪正常位:自分が逝く。

※参照:中O式マッサージ(アダルトDVD)

【考察】
豆乳ベースの除毛ローションは本効果の他に、
美肌効果や保湿効果もあり、また使用後 ほとんどベタ付かないという
使い勝手の良さが好印象だった。(でも実際の除毛効果はイマイチかも知れない)
安価だし、夜のお楽しみオプションとしては利用範囲が高いかも。
そのうち ローションを自作してみようかと画策中です。

関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
