嫁は昔からかなりエロくて・・・

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
エッチなサイト

category:性生活の悩み » 性癖
嫁は昔からかなりエロくて、アナル舐めまで好きだった。
けど最近は舐めるだけじゃなく、舌先を突っ込みつつしごかれるのが気持ち良すぎてやばい。
ワセリン塗った指も突っ込まれてしまい、俺はここ一ヶ月で指二本入るようになったらしい。

*昨日はついに自分から四つん這いになって、アナル責めを頼んでしまった。
30分くらいひたすら責められた。
最後は仰向けで自分でM字開脚して、指突っ込まれて嫁の喉奥に出した。

嫁は吐き気を我慢出来るらしく、根元までくわえこむんだよ。
だからただ口の中に出すのと違って、喉奥にちんこ押しあてると、ぐにゃぐにゃと喉を動かして吸いとるみたいにダイレクトに飲んでくれる。
(うまく書けないけど意味解るかな)

でもさ嫁、腐女子なんだよ…
セックス終わったあと携帯でカチカチなんか話書いてる。
最終的には嫁は俺を道具で犯したいらしい。
俺はそこまでは怖くて嫌だ。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。