外で浮気するんじゃないかと心配

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
結婚二年目位まではエッチに誘ってくれてたが、子供が二人、しかもトシゴで生まれ「育児に疲れるから、、、」との理由で相手にされなくなった。
誘ってこなくなったのを察知して、自分から少しずつ誘うようにしてきたが、時すでに。

*みたいな感じ…

子供を風呂に入れると言っても「自分で入れる。スキンシップが必要だから。」とのこと。

漏れは仕事から帰ってきたら、できるだけ子供と遊んだり、オシメを取り換えたり汁。
風呂から上がったら着替えさせたり、ミルクやったり、できる事はやってるつもり。

でも奥は、そんなんで育児してるって言わないで、夜も起きてくれないくせに、と言う。
専業主婦なんだから、仕事してる漏れの事気遣って、夜起きるのは任せるって言ってるのに、、、

奥は四月から近所のショッピングモールにバイトにでる事になった。
最近冷たくなった奥、バイトを始めるという理由で、専業主婦と育児から開放される。
外で浮気するんじゃないかと心配だ。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
