メンタム遊び

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

若い方は「メンタム遊び」って言葉聞いたことないですよね?
私がまだ学生の頃ですが、ポップティーン(女子高生のエロ雑誌)の女の子のエッチ講座のコーナーで度々取り上げてました

*
個人差はありますが、スースーした後カッカと熱くなり、充血するせいで敏感になるしやたらと疼いて濡れます。
クリオナにメンタムを使うのは当時の学生の間では意外と知られた話。
エッチのアイテムは今ほど豊富にありませんでしたからね。

今で言う、フリスクでクンニとか、液体歯磨きをお湯で割って塗る等、身近な物で工夫しよう!的なのとそう変わらんと思います。
塗る媚薬の成分のメントールですから・・・

ただしメンタムが痛い人は病気持ちだから気をつけろ、が通説でした。
私は痛かったりしみたりしみたことはないけど傷がある人はもしかしたら痛いのかもね。

私のメンタム遊びの経験?

もちろんありますw

懐かしいので、久しぶりに塗って、ダンナに電マでも使ってもらいたくなりました。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド