HOMのブリーフ

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

勝負パンツとして長年HOMのブリーフを愛用してる。
ピタリと張りついて、エッチでは気持ち良く、ゴルフの時は固定されて具合が良い。
これを穿いた上から爪で軽く、アナルと亀頭を同時にくすぐられるとたまらんな。

*声を上げながらトロトロに先漏れしてしまう。

なあにコレ?大きなシミ作って…
お尻と先っぽカリカリされると気持ちイイんだ?と妻の指摘。

余計漏れるっつうの。 
あまりの快感と興奮で、そのままパンフェラかパンコキをねだることも度々。
妻もモッコリが好きらしく、かなり楽しんでくれる。
四つんばいにさせられて、チンコ擦られながら後ろからしつこくホジられたり。

残念なことに俺のHOMはどれも、アナルと亀頭の辺りの布が何となくくたびれている。
それからHOM着用の条件反射か、ゴルフの後風呂入ってトランクスに穿き変えたとしても夜必ずやる気満々になって再度穿き変えてしまう。

直に舐めて貰うのも勿論良いんだがな。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド