俺の浮気が発覚

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

先週末に俺の浮気が発覚。
でももう、嫁さんも浮気はOKだそうだ。
愛はあるけど、独占欲まではないと。
嫁さんは愛してるし、セックスもしてる。正直微妙。

*
更に、もともとバイの気がある嫁さんから3Pを提案。
確かに結婚前は彼女のレズ友との3P経験は何度かあった。
浮気相手も、発覚したこともあって恐る恐るOK。
昨日が初の俺×嫁×彼女の3P。

俺は、嫁と彼女に一回ずつ出して早々にKO。
その後は嫁がずっと彼女を攻めてた。
久々のレズプレイで爆発したらしい。
彼女も悪くはなかったようで、今後時々することに。
なんだから彼女を嫁と共有するような状況。微妙すぐる…

今日は3Pの予約が入ってる。
嫁は週1のペースのつもりなのか?
結局あの後日曜は嫁と普通にSEX。
水曜木曜は彼女とSEX。で、今日は3P。
嬉しいのかキツイのかかなり微妙…

そうそう、うちの嫁にバイのけがあるので3P自体はそれほど大変じゃない。
俺もそれなりに体力ある方だし。

なんつうか、今のシチュにまだ馴染めない… 
彼女の方が馴染んでる。
女はすごいよな。

予定通り3Pしました。
なんかもう、嫁と彼女がメインで、俺はおまけっぽいんだけどw
最初と違って、最初から嫁が彼女とやる気満々。
ホテルの部屋に入ったらもうすぐ脱がせて、一緒にシャワーへ。
体中念入りに洗ってあげつつ乳もマンもいじくりまくって、湯船に坐らせてクンニ。
風呂でもう一回いかせちゃった。

俺も入れ替わりでゆっくりシャワーを浴びて、ベッドの横のソファでビールを飲み始める。
すると呼ばれて、嫁が彼女誘って二人でフェラ始めた。
ちょっとびっくり、AVかってのw

すっかりビンビンになって、まず嫁に正常位で挿入。
嫁は彼女に顔面騎乗位をさせ、感じまくりつつも舐めまくる。
目の前で感じてる彼女を見ながら嫁のマンコでピストンして中田氏。
すごい変な空間w

すぐ二人でお掃除フェラ。
嫁も彼女もそれぞれとしてるときはお掃除フェラなんてしたことなかったのに…
こりゃ嫁も、かなり浮気してたな…

で、復活したチンコを今度は彼女にバックで挿入。
横から嫁は彼女の下にもぐりこんでキス&乳もみ&クリをクリクリ。大活躍w
そりゃ彼女もすぐいくわな。
俺が出す前に彼女が果てる。
彼女がぐったりしてる横でもう一度嫁にバックで挿入。
ガンガン突いてもう一度中田氏。

俺はそこで退場。
でも女同士ももうネットリキスする程度。
濃い1時間だった… 
でも、今回は彼女に出さなかったな。
今度たっぷり出してやろう。

こんな感じで、嫁の大活躍で極楽3P生活です。
体力的には全然大丈夫。
これっていつまで続くのかな…
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
