嫁の後姿

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 妻の秘密
今日の夕方、嫁と買い物に行きました。
嫁は隣の銀行に行って、コンビニまで歩いてきたのですが・・・・。
私が駐車してる目の前に小6にしては大人っぽい、かといって中一にしては幼い少年3人が座り込んでしゃべってました。

*
銀行の用事を済ませてから嫁は、彼ら3人と私の車の間を、私に声も掛けずそのままコンビニ店内へ消えていきました。

店の入り口へ向かう嫁の後姿をすごい目で追いかける、一番からだのおおきな少年の表情にどきっとしましたw
店内の雑誌売り場のコーナーや、化粧品売り場のコーナーに、嫁はしばらく居ましたので、その間も一番からだの大きな少年と、もう1人の少年はじっと妻の姿を、雑誌の棚の隙間から目で追っていました。

結局嫁は、私の車に戻ってくるまで、彼等にずっと見つめられ続けていたのです。

嫁が、車に乗り込むときには、私は知らん顔をして全く関係ないほうを見ている振りをしました。

助手席へ座った嫁へ・・・。
「あそこの3人の男の子のうち、2人の子がお前の後姿をジーっと見ていたよ。」
「特に一番右側の子は、コンビニの中に居るお前の姿まで、あの場所からじっと見てたよ」
嫁は気持ち悪いといってましたが・・・・。

どんな事を考えながら、お前の体を見ていたのかなと言うと、黙ってしまいました。

今夜、私があの少年になって、嫁を犯します。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド