初めての挑戦

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

しばらく風邪ひいてできなかったので久しぶりのHになった日の出来事・・。
俺「よっしゃー、だいぶ溜まっているぞ~」
嫁「あはっ、そっかぁ、溜まっているかーじゃあ、私がソープ嬢してあげるぅぅー。」

*
と半分ふざけながら始まりました。

・・で、嫁は初めての騎乗位に挑戦。
えっ、やってみる? おいおい、本当にちゃんとできるのか?という感じで、俺は、まぁ、余興の気持ちで、ゴム無しで構えていた。

嫁が乗って来る・・・。
ぬちょーーっと・・、ゆっくり根元まで。

嫁「ふぅ・・、なんだか・・おなかの中にガッチリ入った、ってかんじ。」

そう言うと、腰を動かし始めた。

・・・えっ!? 意外と、しっかり絡みつく・・。
なんだ、この感じは・・!!うわっ、だめだ、このままだとイカされる・・!

俺「ちょ・・ちょっと待った、イカされそう!」
嫁「また~、おせいじ言わないで!」

開始から10秒ぐらいしか経っていないので、嫁は本気にしてくれない。
俺も、いくらなんでもこんな早漏は嫁にさらしたくない、という気持ちで、なんとかガマンで踏ん張ろうとしたが・・
抵抗むなしく、その2秒後には射精の痙攣が始まった。

俺「うぁ、ヤバ!!」
嫁「ははは・・」(俺が演技していると思っている)

嫁「・・・・・」
嫁「・・え?」

チムポの痙攣に感づいた嫁がさっと腰を上げたが・・すでに遅し。
まだチムポから噴出し続けて飛び散る精子。
そして、思いっきり中出しされた精子が嫁の中からボタボタボタ・・。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
