もし妻が外人に・・・

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

現在海外に住んでいる日本人夫婦です。
妻が30歳くらいから普通のセックスにあき、自分がいかなくなってきました。
そのころからもし妻が外人の犯されそれを見ながらマスをしたらとそうぞうするようになりました。

*妻はあまり、英語がしゃべれないことから個人的に英語のレッスンを理由にある現地の男性を探しました。

アジア人とセックスをしたい人募集という広告である。
独身男性を見つけ英語教師を装い、ある夜自宅に招いたのでした。
妻はあまりお酒が強くなく、ちょっと酔わせて意識はあるがその男性を英語教師と紹介し妻の横のソファに座ってもらい、簡単に自己紹介をお互いさせました。

日本人によくある外人コップレックスですぐに私の言うとおりにことは運んでいきました。
妻に「この教師は以前にマッサージの免許も持っていてとてもうまいんだよ」といい、後ろを向かせ肩や首筋をもませました。

その後はその外人に好きなようにしていいよと伝え私は「トイレにいってくる」と妻に言い残しその場を立ち去り少しはなれたところから様子を見守っていました。
するとその外人は肩をもみ始め、次第に両腕にいき、両腕の間からゆっくりと手をいれ、胸をもみ始めてではありませんか!!!
すごく興奮したのを昨日のように覚えています。

私は後方のほうから見ていたので実際に胸をもみまくっている行為は見えませんがしぐさでわかります。
妻はただ下を向いているだけです。
その後はさすが外人!
妻が着ているTシャツをめくり背中をなめ始め妻をソファに横にしました。
今度は正面から胸をしゃぶり始めました。

私は興奮のあまりオナニーをし始めました。
すると5分もたたないうちにいってしまいました。
自分がいってしまい、しらけたので外人に近づき「もういいよといいよ」というと居場所が無いような気分でそそくさと帰っていきました。

妻にどうだったか聞くと「いつの間にか胸をもまれ始めたのよね」とはずかしように告げました。
でもお酒が入っているため、ちょっとぼ~とした感じでラッキー!

その後今日までに数十回にわたり、妻はその外人と関係を持つことになるとは妻は想像もしていなかったはずです。

ちなみに妻はこちら海外でも日本人社会がありその中では美人妻とよくうわさされています。
体つきもいい女体をもっているほうです。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
