下を向いてパンをかじる毎日

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

category:夫婦愛 » 夫の秘密
嫁、近所の小さな総合クリニックに勤める看護士
診療時間だけの勤務で当直も無い、透析も有るが患者のワガママ聞く以外は楽な仕事と言っている
月の手取り28+年2回の賞与併せて40前後

*俺、中堅建築会社の営業兼現場監督
毎日現場の都合で早朝出勤してサビ残して退社の平均時間は23時頃、図面や書類関係の処理が平日にはできず土曜日は殆どサービス出勤
これで月の手取平均25+年2回の寸志併せて50前後

単純に年収を勤務時間で割ると、
嫁 ¥2,788
俺   ¥807

当然、俺は家に帰れば遠慮しながら小さく生きている。
毎日、家事に育児に仕事をこなす嫁は笑顔なんて無く目は釣り上がり機嫌が悪くギスギスしている。
俺は少しでも助けになればと手伝おうとするが、余計にイライラするみたいで逆効果、何をやっても何を言ってもダメな毎日が続く
ま、八つ当りマシンに撤していれば家庭円満みたいだから、男は黙って耐えるものと言い聞かせている。

もう2年前の冬になるかな最後のセックスは気持ち良かったな。
もう無いんだろうな・・・
夜帰ればスッピンの般若みたいな寝顔の嫁が大股開いて寝ている、正直言って女とも人間とも思えない・・・

付き合ってる頃は、ナース服でコスプレHなんて想像してたんだけどとんでもなかった
一度ねだったけど、白衣は院外に持ち出し厳禁だし「あほか!変態!」の一言で夢は消えてしまった・・・
同僚は社内恋愛の末に結婚し安アパート住まいだが貧しくても幸せなようだ。
愛妻弁当を幸せそうに食べる同僚を横目に、俺は下を向いてパンをかじる毎日を送っている・・・orz
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
