成り行きで・・・

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

旦那のオナ見せに興奮することを、先日初めて知っちゃいました。
疲れていたんで「自分でしなよ、見ててあげるから」と言ったら諦めると思ったのに「じゃあパンティ見せて」(極度のパンフェチw)とノリノリです。

*成り行きで旦那のリクを受け、ソファの上でミニスカM字になりパンツの中心を見せつけ。
旦那はチンチン握って正面に回って、パンツの直近に自分の顔を。

「あぁっいやらしいパンティだあああ!」

といきなりフンフン言い出した。
触るの禁止してたんだけどモモに旦那の息はかかるし、エロ動画流してるしで私も少し変な気分になっちゃった。

ヤバ濡れちゃうかも、と思う頃には、旦那「うっ」ドクドクドク状態だったからそのままになったけど、次オナ見せプレイされたらあっと言う間に染みを作りそう。

相互オナ見せなんか恥ずかしくてできそうもないんですが、あれは興奮するのではないかと最近想像しています。


追記
旦那が自分でしてるところを見てる時は「変な気持ち」って感じ。
AVのせいかなとも思ったんだけど、それ以上に旦那の様子に体が反応したと思います。
うちの旦那ってエッチ中声出す上に割と口数多いんですよね。扱くニチャニチャ音もエロかったし。
「見てるだけだから、私に触らないで一人でやって」と言い放った手前、無関心でいなきゃと自分に言い聞かせたのが逆効果に働いたのも事実。

次同じシチュエーションになったらと思うと、きゅんと疼いちゃう。
途中で襲われたくなるのと、オナで射精するの見たいのとで、葛藤しそう。
でもパンツ染みてきちゃったら、旦那はちんちん握りながらズラシ舐めしてくるに1票。
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
