実家なのに求めてくる旦那

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
エッチなサイト


タグ: .
エッチなサイト

イタリア人の旦那と結婚して、普段はイタリアに住んでます。
仕事の休みを利用して実家に遊びに来てるんですが、実家なのに求めてくる旦那にうんざりして今日は口聞いてないです。

*
何回も誘われたので、昨日は実家にきてから初めてエッチしました。
最初は音を立てないように、静かにしてました。
だけどクリを吸われたら我慢できなくて、少し声が漏れちゃいました。

それから旦那が、わざと音を立てるように指を出し入れしたり、舐める時も音を立てたりしました。

「聞こえちゃうよ」

って言っても、やり続けるし家族に聞こえたらどうしようって気が気じゃなかったです。

旦那はバックが好きで毎回するんですが、わざと激しくして音立てるし…。
終わって寝たと思ったら、すぐに2回目を誘われて、断ったら「触るだけ」とか言って嫌だって言ってるのに下着の中に手を入れてきて、クリを触ったり、指を入れてきたり。

最後には自分のを下着をずらして押し付けて入れてきて「濡れてるから入っちゃったよ」とか言って頭にきました。

この位で怒る私が子供なんでしょうか。
皆さんは実家に帰ってもエッチしますか?
関連記事
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
