性癖

こんな夫婦があってもいいんじゃない?2チャン、掲示板、ネットで見つけたいろんな夫婦生活を披露!
告白痴態
愛と官能の美学
素人人妻動画ブログ
人妻の秘密の告白
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
女性の官能小説
結婚生活ランク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
昔、嫁は接客業をしていた。
その時は、可愛い制服で働いていてかなりもてているようだった。
その頃、嫁とエッチしてる時に俺の頭の中では・・・
>> 「嫁は接客業」 の続きを読む
スポンサーサイト
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
うちの嫁、結婚10年にもなると性欲も湧かないようだ。
セックスも拒否率が上がりさびしい思いをしてる。
もうこれで枯れるのかと思ってた。
>> 「ペニスに興奮する妻」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
田舎の病院は乱れてる。
うちの嫁は30代半ばの看護婦だが、男性医レントゲン技師やリハビリの若いイケメンほとんど食ってる。
俺が寝取られ趣味なのでやらせて報告させてるんだがw
>> 「嫁は30代半ばの看護婦」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
嫁は昔からかなりエロくて、アナル舐めまで好きだった。
けど最近は舐めるだけじゃなく、舌先を突っ込みつつしごかれるのが気持ち良すぎてやばい。
ワセリン塗った指も突っ込まれてしまい、俺はここ一ヶ月で指二本入るようになったらしい。
>> 「嫁は昔からかなりエロくて・・・」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
いつもチューしながら旦那のスエットに右手を突っ込む。
チンコは素通りして腿の間に手を差し込み、ビキニ越しにアナルからタマタマの裏をツーツーしてやる。
優しく指を這わせてるだけで、旦那の体はビクンビクン震えて段々息が乱れてくる。
>> 「威厳を保っているパパが・・・」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
うちは嫁が結婚以前からSっぽい。
よくネットでエロサイトを観覧している。
俺の喘ぐ姿が大好きらしい・・・
>> 「嫁が結婚以前からSっぽい」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
私はちょっと変わってるのか、病気してる妻に萌えてしまうのです
風邪とかひいて寝込んでる妻を見るとなぜか興奮します
先月妻が風邪をひいて、高い熱が2日程続きました
>> 「寝込んでる妻を見ると・・・」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
うちの嫁22ギャルでなんかバービー人形みたいなんだが、この嫁について相談したいです。
嫁がドSだから、デリ嬢呼んで嫁の目の前でプレイさせるんだ。
「目の前に奥さんいるのに何勃起してんだよ」
>> 「泣きながら」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
完全な草食系ダンナでつまらないセックスしかしたことがなくて・・・
あるときケンカしてしまって自分の男遍歴がわかるようなことを言ってしまった。。。
>> 「草食系ダンナ」 の続きを読む
タグ: .
category:性生活の悩み » 性癖
嫁は色々スケベなことをしたいらしいが俺全く興味ない…
ふつうでいいやんって思う
一度嫌々ながらも手を拘束したりしたけどなにがいいのか分からん…
嫁をおとなしくさせるにはどうすればいいんだ?
(83 :231:2008/09/04(木) 23:52:45)
>> 「嫁は色々スケベなことをしたいらしい」 の続きを読む
タグ: .

 | 夫と妻の秘密の独り言 | 

 | Copyright © 夫と妻の秘密の独り言 All rights reserved. | 




  • SEO
  • loading
  • 夫と妻の秘密の独り言


無料アダルトサイト A-PageRank   

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。